お知らせ レッスン風景

ホームページ&教室リニューアル!!

投稿日:

新年初投稿✨

あけましておめでとうございます!

本年も引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、お気づきの方も多くいらっしゃるかと思いますが、この度ホームページをリニューアルしました✨

とても素敵になって、おしゃれで、感激!!❤︎

このホームページをデザインしてくださった方、並びに関係者の方々に改めて御礼申し上げます。

モデルになってくれた生徒さん方も、本当にありがとうございます♬( ・◡・ )

そして今日、教室にも新しくグランドピアノがもう一台増えました✨

ジャーン!!

手前のピアノが新しいピアノ!

ちなみに奥のピアノは私が小学生の頃から弾き続けて苦楽を共にした相棒です。

新しく来たピアノは、前からあるグランドより少し大きいサイズです。

教室全体はこんな感じ!

レッスンしやすいように2台並べてもらいました★

同じYAMAHAですが、音も性格も全く違っていて、面白い!!

前よりも、よりレッスンしやすい環境になって、本当にありがたいです。

ちなみにこのピアノはいつも調律をお願いしているグランドミュージックピアノさんから!

2台とも調律もしていただきました。

宮瀬さん、いつもありがとうございます!

こうして2台並んでいるのを見ると、大学のレッスン室を思い出します。

卒業して何年もたちましたが、まだまだ勉強することばかり!

気持ち新たに、今年も頑張ります。

世間では昨年同様、コロナウィルスのニュースに不安な日々が続いております。

レッスンでもより衛生管理を徹底し、除菌に換気に、出来うる限りの感染予防をしております。

大変な時期ではありますが、音楽を学び楽しみ、芸術を愛する喜びを皆さんと共有できたらと思います。

写真は教室エントランス。

みんなが描いてくれた絵を飾ってあります

(これはクリスマスの時のものです(^^)飾りもみんな生徒さんがしてくれました♡)

そして今月末はY JPCヤマハジュニアピアノコンクール!!!

春に向けて各種グレード試験の勉強を始めた生徒さんも!

コロナ禍ではありますが、目標に向かって今年も一緒に頑張りましょう✨

最後になりましたが、皆さま方のご健康をお祈り申し上げます。

良き一年となりますように。

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。