お知らせ

重要※レッスン満枠のお知らせ

投稿日:2023年9月3日 更新日:

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏も色んな事がありました。
コンクールにコンサートにプールにお旅行。
素敵な思い出がたくさんできたかと思います。
季節の変わり目は身体を壊しやすいので、お身体気をつけてまたレッスン頑張っていきましょう♫

さて、新規レッスンについてのお知らせです。
私のレッスン(月〜木、土曜日)は全て満枠となりましたので、今年いっぱいの体験レッスン並びにレッスン希望については見送らせていただきます。

体験レッスンにつきましては、今ご予約がある方を最後に打ち切らせていただきます。申し訳ありませんが、どうかご理解のほどお願いいたします。
年内の空きが出ましたらこちらのホームページまたはInstagramからご案内します。

インスタアカウントにつきましてはこちら🔻

https://instagram.com/yappyhappymusic?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

次回は年明けの頃が、レッスン時間調整の時期になります。
そこで、2024年1月7日AM9:00より受付開始とさせていただきます。
このお日にちより前の体験レッスンは講師の時間の都合上難しいので、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます(><)

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。