コンサート・イベント

クリスマスコンサート’2019

投稿日:

2020年になって、もうすぐ1か月!

今日は朝からポカポカ陽気で、なんだか春のようです(*^^*)

報告が遅くなりましたが、昨年末は岩倉市役所ロビーにてクリスマスコンサートを開催しました。

午前午後と2回公演♫

ゲストにはソプラノ歌手の方にお越しいただき、大いに盛り上がりました。

写真は姉妹の生徒さんとお母さまによるアンサンブルの様子です🎶

家族ならではの息が合った、ノリノリで楽しい演奏でした(^-^)

おそろいの衣装も可愛かったです♡

クラッシックやポップスはもちろんのこと、今回はクリスマスコンサートらしく、クリスマスの曲も多数演奏されました🎄✨

難しい曲に挑戦したり自分で編曲した曲を披露したり、兄妹で連弾をする子もいました♪

中には今年度出場したコンクールで受賞演奏した曲を披露する生徒さんも!

小学校高学年の生徒さんの演奏に合わせて、ゲストの方に歌っていただく場面もありました。

子どもの頃にこんな貴重な、経験ができるなんて、とても羨ましい〜!!

私も今回はいっぱい弾きました♪

生徒さんとのピアノ×エレクトーンでのアンサンブルや

ゲストの方との演奏、ソロでも沢山弾けて嬉しかったです(^-^)

前々から生徒さんからリクエストされていた曲も弾きましたよ♪

最後はみんなで合唱!!

伴奏は小学校中学年の生徒さんです。

お客さんも生徒さんもみんな舞台に上がって踊って歌いました💕

とても楽しいコンサートになって、本当によかったです🎵

次回は5月〜6月あたりに開催を予定しております。

今年も上達目指して、日々の練習を怠らずがんばりましょう♬( ・◡・ )

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。