コンサート・イベント 教室交流♪

YAPPY HAPPY MUSIC コンサート♪

投稿日:

今日は3月3日、お雛祭り♪

お教室も玄関にお雛様を飾ってお祝いしていす。

  
なんと私の母の手作りなのです(*^_^*)

綺麗なお顔のお人形!
   

さて、最近忙しくて記事にするのが遅れましたが(みんな遅くなってごめんね!)去る2月21日はお教室のコンサートでした。

 
 

下は幼稚園児から大人の方まで、お教室に通う幅広い年齢層の生徒さんが出演し、ホールいっぱいに音楽が響き渡りました。

今回ゲストとしてお願いしたバイオリンの方の演奏や、エレクトーンとピアノのアンサンブル演奏等、普段中々聴く機会の無い演奏もありきっと聞き応えのあるコンサートだったと思います。

  

  

当お教室では2曲以上演奏するのが恒例となっているのでさぞ負担があったことと思いますが、みんな本当に良く頑張りました(*^_^*)

コンクールで演奏した曲を演奏を堂々と演奏する生徒さんもいれば、今回が初めての舞台となる生徒さんも! 

舞台袖で見守りながらハラハラする事もありましたが、緊張しながらも沢山のお客様の前で精一杯演奏している姿に涙。涙。(;_;)

 

コンサート後、レッスンに来るなりに出演した生徒各々が、自身の演奏や自分以外の演奏を聴いて思った事、今後の抱負を聞かせてくれました。

生徒ひとりひとりにとって今回のコンサートが良い経験となった事を、話を聞きながら嬉しく思いました。

自分と同じくらいの年齢の子の演奏は刺激になったことと思います。

これからも頑張りましょう!

  

次回のコンサートも楽しみです♪

  

  

 

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。