お知らせ コンサート・イベント リトミック

リトミック体験レッスンのお知らせ♪

投稿日:2019年10月24日 更新日:

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…

皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか。

私はもっぱら食欲の秋!!

秋は美味しいものがいっぱいで、食欲がとまりません♪(。•ㅅ•。)♡

..*゚*..*゚*..*゚*......*゚

さて、YAPPY HAPPY MUSIC では2020年4月よりリトミッククラスを開講する運びとなりました◡̈♥︎

私自身、昨年息子を出産し子育てをしていく中で【子どもの成長と音楽の関わりについて】改めて考え、勉強していきたいという気持ちになりました。

勉強するうちに、「音楽によるコミュニケーション」を楽しみながら心の成長につながる【リトミック】と出会いました。

ぜひ多くの子供たちにリトミックを体験して、困難に負けないたくましく優しく美しい心を育んでほしい。そして親子で幸せな思い出をたくさん作ってほしい、そんな願いでいっぱいです。

リトミック研究センター所属の藤原先生をお招きし、2人体制でのレッスンを実現することとなりました。

ママと子供たちが笑顔になれる、そんな教室を目指しています(*^_^*)

是非お気軽にお問い合わせください★

..*゚*..*゚*..*゚*......*゚

レッスン開講に先立ちまして体験レッスンを予定しております。

この機会にリトミックレッスンを体験してみませんか?♬( ・◡・ )

★開催日

①11月20日(水)10:30〜11:15

②11月27日(水)10:30〜11:15

③12月4日(水)10:30〜11:15

※完全予約制になります

レッスン中などで電話に出られない場合もございます。その際は下記メールアドレスにてお問い合わせください。

yappy.happy.rythm@gmail.com

※件名に【リトミック】本文にお子様のお名前とご年齢、ご連絡先お電話番号、参加希望日時をご記入ください。

★大変人気の企画となっておりますので、参加人数に達した場合お断りする可能性もございます。参加希望の場合はお早めにご連絡ください。

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。