ゆかり先生の活動日記

東京♪幕張メッセへ!!

投稿日:2014年12月16日 更新日:

土曜から3日間東京へ♪

1日目はバトントワーリング全国大会を観に幕張メッセに行ってきました。

全国大会というだけあり、どの演技も素晴らしい完成度で見応え抜群!!
私が作曲提供した団体も、東海大会よりも更に成長していて圧巻の演技を魅せてくれました。
背筋がゾワゾワ、目頭には熱いものを感じました。

この演技に音楽という形で関われたことを、本当に幸せに感じました。

来年も頑張らなきゃ♪

昨日はクレヨンアーティストの方に会いに銀座のギャラリーへ。

この方とは中学生の頃に出した自作CDを通じて知り合いました。
十年以上も経ての再会でしたので、ドキドキドキドキ…。

素敵なお人柄はお変わりなく、色彩溢れる温かい作品に感性を刺激されました。

クレヨンで描かれた温かな作品は、まるで音楽のよう。
柔和で優しく、包み込むようなあたたかさ。
柔らかい調性の音楽が聞こえてきます。

うっとり、じっくり鑑賞させていただきました。

素敵な音楽を聞いたり絵画を見たときに、

音、映像、香り、気温、質感…などなど

五感を刺激されるような、身震いするような何かを感じませんか?(*^^*)

身体にスッと染み渡って、ハートを鷲掴みにされたような、電流が走るような感覚に出会えたとき。

それは最高にハッピーな瞬間♪♪

これからもそんな感覚をいっぱい味わえるといいな〜!!!

私の作品を聴いた人にも、そう感じてもらえたらいいな〜!!!

いろんな場所、人に感性をたくさん刺激させていただき、有意義な旅でした♪

IMG_2743.JPG

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。