お知らせ ゆかり先生の活動日記

新規入会について・ヤマハ ジュニア ピアノコンクール ♫二次選考結果!

投稿日:2023年4月29日 更新日:

新年度に入りもうすぐ1ヶ月。
皆さん進級・進学おめでとうございます♫
教室では新しい生徒さんを若干名迎え、益々賑やかになりました。

お問い合わせいただいたのにも関わらずご案内できなかった方々、大変申し訳ありませんでした。
次回は9月にスケジュール調整をします。
9月1日より新規入会を受付けたいと思います。お問い合わせが早かった順に体験レッスンのご案内をしますので、ご了承ください。
お待たせして申し訳ありません。

写真は教室ガーデン。
私の大好きな薔薇の時期が来ました(^^)
見た目も綺麗ですが、ほのかにいい香りもします❤︎
満開が楽しみです♫

さて、先日ヤマハジュニアピアノコンクールニ次選考の結果発表がありました。
名古屋店大会では数名の生徒さんが受賞することができ、その中でも優秀賞を受賞した生徒2名は二次審査に進んでおりました。
結果、見事優秀賞・奨励賞をそれぞれ受賞しました。おめでとうございます☆☆
優秀賞を受賞した生徒さんはセミファイナルに出場します。
ちなみにセミファイナルの日は別のコンクールもあり、私はコンクールのはしごになりそうです。
みんな、頑張れ〜!!!*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。

7月には教室発表会を例年通り開催します。
一般のお客様の席数があまりないので、詳細希望の方は問い合わせメールにてお問い合わせください。

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。