お知らせ ゆかり先生の活動日記 コンサート・イベント

昨年度行事報告♫

投稿日:

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします♬( ・◡・ )

 

昨年はいろんなことがあった一年でした。

生徒の皆さまならびにご家族の皆様方には大変ご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

7月、北名古屋文化勤労会館にて発表会を開催しました。

沢山の生徒さんに出演いただき、とても実りある演奏会となりました。

ゲストにはフルート・ファゴット・バイオリン・ドラムのそれぞれプロの方をお呼びし、素敵な演奏を聴かせていただきました♫

エレクトーンフェスティバルにて入賞した生徒さん、おめでとうございます★

 

 

 

8月はミュージカルの作曲&演奏。

 

昨年はこの作品の他にもミュージカル、バトントワーリング大会曲をはじめ映画の曲の作曲&レコーディングになど沢山の作曲をする機会をいただきました。

今年もお仕事楽しみです(^-^)

 

秋から冬にかけてはコンサートグレード、ピアノコンクール。

今年初めて出演した生徒さんも皆様合格おめでとうございました♪

コンクールではヤマハジュニアピアノコンクール、ヤマハ以外のピアノコンクールにも多数の生徒さんが出場しました。

優秀賞をはじめ沢山の賞状をいただけて、本当によかったです♫

みんな頑張りましたね。

上の大会も頑張りましょう!

 

先月12月は岩倉市役所ロビーにてクリスマスコンサートを開催しました。

今回はジャンルに拘らず好きな曲なんでも弾いてOK★楽しい会でした。

年少の生徒さんから大人まで、みんなの好きな曲を弾いて楽しい時間を過ごしました♫

他にもヤマハのピアノ・エレクトーン演奏グレードに挑戦したり、プロの方をお呼びしての演奏動画を撮っていただくコンサートをしたりといろんなことがあった一年でした。

皆さんひとりひとり、とても成長を感じる一年だったと思います。

今年は卯年。

色んな事に挑戦してピョーンと飛躍できるといいなぁ。

皆様にとって本年も素晴らしい一年となりますように。

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

体験レッスンのお申込みや作曲依頼についてなど、お気軽にお問い合わせください。